第7回新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン大会 

物産・飲食ブース出店者募集!!


新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン大会実行委員会では、やたがらすサッカー場 特設物産・飲食ブースにおいて、地域産品の物販や飲食の販売などでマラソン 運営を応援していただける出店者を募集します。

募集要項

日時

平成30年11月18日(日) 午前7時〜午後2時 ※雨天決行

午後2時の段階でまだ会場内に多数来場者がいる場合、 出店者の判断により出店時間を延長することも可能です。 その場合、最長で午後3時までとします。

会場

新宮市やたがらすサッカー場 (新宮市佐野1501番地)

出店資格

新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン大会主旨を理解し、やたがらすサッカー場特設物産・飲食ブースにおいて主催者と一緒に大会を盛り上げていただける事業者

原則、新宮市、那智勝浦町内において居住もしくは事業所の拠点があること。

募集出店数

20店舗

※申込多数の場合は主催者側で抽選とさせていただきます。出店の可否は10月下旬に事務局からご連絡させていただきます。
※必ずしも申込が出店受付完了ではありませんのでご了承下さい。

出店料 無料
申込方法

所定の出店申込書に必要事項を記入の上、下記窓口又はFAXでお申込 ください。申込書は下記からダウンロード頂くか、窓口にて配布しております。

(E-mailでの出店申込みにつきましては、原則受付けておりませんのでご了承の程宜しくお願い致します。)

●出店要項及び出店申込書等ダウンロード

出店要項及び出店申込書(WORD形式/40KB) 

※飲食ブース出店のみ下記書類も併せてご提出下さい。

飲食ブース出店用届出書(WORD形式/36KB

申込締切 平成30年10月15日(月)
出店形態
(予定)

●テント出店(主催者準備)

テントの配置・位置につきましては募集受付終了後、主催者により決定させていただきます。

原則1テントに対し、2事業者での出店とさせていただきます。 (物販等は個別対応とさせて頂きます。)

1店舗につき、長テーブル(1800×450)2本・椅子4脚を貸し出します。

各出店ブースにのぼり旗などを掲出していただくことも可能です。
間口については、1800の長テーブル一枚分程度(約2.2m)となります。

※ブース内で調理される場合は、「飲食店営業」や「菓子製造業」等の営業許可証が必要となります。 又、火器等を使用される場合は、自店において10型消火器や耐熱材等のご準備をお願い致します。
※電源設備が必要となる場合は、自店で発電機等の手配をお願い致します。

お問い合わせ・お申込先

新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン大会実行委員会(物産・飲食ブース担当)
新宮商工会議所 新宮市井の沢3番8号 電話:0735-22-5144 FAX:0735-21-7700
大会ホームページについてはこちら


閉じる