めはりプロジェクト

※めはりプロジェクト スタンプラリー&Facebookページ投稿企画は2月28日で締め切りました。
3月4日(月)に抽選を実施する予定です。

——————————————————————-
★3月以降、めはりメニューを取り扱っているお店
——————————————————————-

食心奉゛
和の食彩 古城
たぬき屋
総本家めはりや大王地店
総本家めはりや中央店
きゃろっと
葵鮨(普通サイズのみの取扱い)
心楽
徐福寿司(3/3まで)
たかやま商店
Bioma
御菓子処つくし

——————————————————————————————————–

▼めはりプロジェクトイベント12月分抽選結果について

1月7日(月)午前11時よりめはりプロジェクト12月分の抽選を実施いたしました。
スタンプラリーで3名、FB投稿企画で3名、合計6名の方に新宮商工会議所発行の商品券10,000円をプレゼント!

12月分の当選者は以下の皆様です。(当選者には直接連絡させて頂いております。)

▼スタンプラリーイベント
・藤川正人さま
・宮本知子さま
・林重子さま

▼FB投稿企画
・石井裕さま
・栗山真智子さま
・濱口恵美さま

———————————————————————————————————————-

 

【郷土料理を再認識しよう!熊野新宮めはりプロジェクト】
■郷土料理の再認識
めはり寿司
熊野地域に伝わる郷土料理には色々ありますが、その中でも今回は「めはり寿司」にスポットをあて、新たな食の提案を行うことで、「めはり寿司」という伝統食文化、郷土料理を再認識してもらうことが目的です。

■市内15店舗が参加

新宮商工会議所のこのプロジェクトの取り組みに賛同いただいた市内飲食店により、現在それぞれのお店で「新作めはりメニュー」を考案して頂きました。

めはりプロジェクト

オーソドックスなものから、バーガータイプなど、様々な「めはり」がメニュー化!中には和菓子店の特別参加もあり、ちょっと変わった「和スイーツめはり」も。

様々な味と食べ方をお楽しみください!

■創作的なめはりを入り口に、「郷土料理めはり」を知ってもらうキッカケに!

1、めはりを知っている人に、もう一度興味をもってもらう

2、めはりを知らない人に、知ってもらうキッカケに

今回のプロジェクトは、あくまでもの「郷土料理めはり寿司」を、今一度知ってもらうことを目的に実施しております。

 

ページ上部へ戻る