TOP > リンク集 > 会員企業リンク集 >飲食・食品・お土産


会員企業の方で掲載をご希望される方は、info@shingu-cci.or.jpまでご連絡ください。

(掲載内容に変更等がございましたらご連絡下さい。)

 

業種別

金融機関 健康 保険
不動産 観光・宿泊・交通 建設・建材
飲食・食品・お土産 趣味(車・楽器・スポーツ等) ファッション
情報・企画・デザイン 家電  

 

 

福田屋

大正14年創業の和菓子専門店、福田屋のホームページ。
天台烏薬を使った商品や、季節の和菓子から定番の銘菓まで数多く取り揃えています。

 

 

喰い処・呑み処 まんぼ家

喰い処・呑み処として安っぽい店作りですが新鮮素材と味にこだわっています。一品料理で飲むのも良し、お食事だけをとるも良し。リーズブルな価格設定ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

熊野の香り

熊野の香り

平成25年8月より、地元の森のエキスパートである熊野川町森林組合の協力のもと、「世界文化遺産である熊野の森」のスギやヒノキといった木材・植物を活用し、100%天然混じりっけなしのアロマオイルを製造販売。

材料調達から抽出、瓶詰までを自分たちの手で行い、パッケージも地元の木箱職人に依頼し、間伐材で作成。
熊野を愛する人たちによるチームのチカラが結集したまさに!Made in KUMANOの逸品。
熊野の大地に育まれた森の香りをお楽しみください♪

 

 

総本家めはりや

総本家めはりやめはり寿司をご家庭でも!

めはり漬けを通信販売でお取り寄せ頂けます。総本家めはりやの秘伝のタレ付きですので、あとは温かいご飯を用意するだけ!

その他、めはり寿司の作り方を動画でご紹介、
Facebookページでも情報を発信しております。

 

 

旧芍ル子処つくし

和歌山県新宮市にある“御菓子処つくし”から神話をもとにしたお菓子“八咫鳥のたまご”や”八咫鳥のおとしもの”などを通販いたします。

 

 

和食 会席 割烹 養老館

素材を活かした料理と、それに合うお酒、空間をご用意してお客様をお待ちいたしております。
お料理は活蟹、熊野牛など厳選した素材を活かしたコースとなります。ご希望のご予算にて承りますので電話でご予約をお願いします。

 

ご接待やお食事はもちろん、店を貸し切りにして50人ぐらいまでの披露宴もできますので詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

 

鹿六

紀伊半島を縦断する清流 熊野川が太平洋に注ぐ、新宮市で大正12年開業以来、
80年近く大変多くのお客様からお運びを頂いております。
厳選された国産うなぎを、紀州備長炭、秘伝のタレで丁寧に焼き上げました。
ぜひ当店、鹿六(しかろく)のうなぎ料理をご賞味下さいます様宜しくお願い致します。

 

 

お食事処 熊五郎

南紀の素材、美味なる調理をおもてなし
おいしさ、ボリュームきっと満足
お客様のお越しをお待ちしています。

 

 

珍重庵

新宮本店(新宮駅から徒歩15分)丹鶴店(新宮駅から徒歩8分) 城下町新宮の和菓子をお土産に如何でしょうか

 

 

焼肉ひげ

熊野牛指定店では和歌山県唯一の焼肉店です。この度、手作りの幻の焼肉のたれをついに販売することになりました。
和歌山新宮市観光の際にはぜひお立ち寄り下さい。

 

 

Cafe Bar D.T Mama

CAFE BAR DT.Mamaでは、月ごとに多数のイベントを開催しております。

また、結婚式、歓送迎会の二次会やパーティー、イベントなどでご利用いただける貸切スペースのご予約も随時受け付けております。

 

 

 

Uoya-kitchen (辻本大二魚店)

uoya-kitchenでは、
「さかなをもっと知ってほしい!」
そしてその「おいしさを食べて実感してほしい!」
と思って作った小さな魚屋のホームページです。
おさかなに詳しくない人でもわかりやすいように、
紀南地方でよく獲れる魚の名前や旬の情報、
その魚を使ったレシピをご紹介していきたいと考えています。
お店では、
新宮周辺で獲れたおさかなを市場(串本港〜尾鷲港)から
毎日仕入れて販売しています。
鮮魚はもちろん、紀南地方ならではの干物(ひもの)や
当店オリジナルのお惣菜も。

 

 

徐福寿司

さんま寿司、昆布寿司専門店【徐福寿司(じょふくずし)】の通販・お取り寄せサイトです。

 

さんま寿司、昆布寿司専門店の徐福寿司(じょふくずし)では、新宮名物の伝統の味を、和歌山県新宮市から全国へお届けいたします。
お土産に贈り物に是非ご利用ください。

 

 
紀州みかん・梅干の 紀伊の実
紀州みかん・梅干の『紀伊の実』では、紀州の自然にやさしく、時には厳しく育まれた紀州ならではのすばらしいみかんを和歌山より産地直送で日本全国へお届けしています。紀伊の実がこだわった「みかん」を中心にみかんジュース・梅干・らっきょうその他紀州特産物などお届け致します。

 

 
レストラン カストアンカー
新宮ユーアイホテル内1F レストラン カストアンカー
四季折々の自然の恵みを味わう懐石料理、それとも優雅にリッチにフルコースディナー。和食、洋食の味の競演を楽しめます。朝食、昼食もお気軽に本格的な味を堪能できます

 

 
渇、子水産
紀州熊野灘の新鮮なシラスを食卓へ直送

 

 
地さけや みゆきや
日本酒専門の地酒屋さん。和歌山の地酒、おいしい地酒をお探しならここ!!
「普段着で楽しんで頂ける和歌山の自慢できる地酒と全国の地酒を取り扱っています。」
【直営店の飲食店「鶏ちゃん家」、「くいしんぼう」の紹介ページもあります。】

 

 
丸新
お弁当・駅弁・結婚式場
新宮・熊野地方におこしの際はぜひご利用ください

 

 
熊野物産

南紀熊野特産品・観光物産 ギフト

 

 
尾ア酒造
本州最南端の蔵元で、紀州田辺市以南より伊勢松阪市周辺までの間で、ただ一軒の地酒メーカー。酒蔵のすぐ北側が熊野川と言う好条件に恵まれ、その良質の伏流水と、川面を渡る厳冬の北風が伝統の手造りの酒造りを守り続けております

 


戻る  HOME