TOP > リンク集 > 会員企業リンク集 >観光・宿泊・交通


会員企業の方で掲載をご希望される方は、info@shingu-cci.or.jpまでご連絡ください。

(掲載内容に変更等がございましたらご連絡下さい。)

 

業種別

金融機関

健康

保険

不動産

観光・宿泊・交通

建設・建材

飲食・食品・お土産

趣味(車・楽器・スポーツ等)

ファッション

情報・企画・デザイン

家電

 

 

瀞峡めぐり 和船のはるや
特別名勝天然記念物に指定されている巨岩、奇岩、断崖が続く圧倒的な渓谷美の中、川舟でめぐる瀞峡観光
瀞峡めぐりは、和船のはるやをご利用ください。

 

新宮での宿泊は民宿高砂へ
民宿高砂は「ただいま」「おかえりなさい」の声がひびきあう、アットホームな民宿です。
お仕事での長期滞在や、観光のお客様大歓迎です。

 

熊野川温泉さつき
熊野川温泉さつきでは、日帰りの入浴が可能です。紀伊山地の山々が望める露天風呂や、御影石と桧の風呂をご用意しています。

 

株式会社クリスタルタクシー
  クリスタルタクシーは
接客のサービスを徹底します。
1.運転士は社内で禁煙致します。
2.運転士はドアサービスを致します。
3.運転士は手荷物の手伝いを致します。
4.65歳以上の方はシルバー割引を致します。
(但し、シルバー割引は地元限定です。)

 

三重交通
三重県全域をほぼ網羅し、皆様の日常の足としてご利用いただくために、サービス及び便利性等の更なる向上を目指します。

 

新宮ユーアイホテル
南紀の経済文化の中心都市として発展する新宮にふさわしい充実した設備を持つ、新宮ユーアイホテル。 官庁街・ビジネス街に位置し、フットワークの良さに恵まれ、旅のスタイルに合わせて選べる4タイプの憩いのスペースがあります。カフェ・レストラン・居酒屋など旅の楽しさを演出するくつろぎと味わいの快適空間も充実。

 

ステーションホテル新宮
JR新宮駅近くのビジネスホテル

 


戻る  HOME